Legend of Chuck Norris - BBS

■チャック・ノリスに関する事、他の俳優,映画に関する事など、
ご自由にお書き下さい。※ただし、掲示板は交流の場所ですので、
ネットマナー等を守り、批判的内容、誹謗中傷などの書き込みは、
他の方に不快感を与えますので、おやめ下さい。◆管理人テル
■■

※同趣旨のスレッド乱立は、ログが早く流れるので控えて下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ノルマなし 安全な副業です - 安心の簡単在宅ワークで副収入 URL

2017/05/22 (Mon) 11:07:51

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務(在宅ワーク)です。

 どなたでも安心して取り組んでいただけます。

 具体的な仕事内容、収入等につきましては、HPをご覧の上、無料の資料をご請求下さい。

 尚、資料請求後の勧誘等は、一切ございませんので、どうぞお気軽にご請求下さい。

http://www.bijichan.net/qijjw/

格安で旅行できて、年収200万円をプラス - 旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる)Mail URL

2017/05/10 (Wed) 01:06:11

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたのコピペを見て旅行会社の会員になる

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われる

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます
パートナーは700名を超えました!

内容・連絡先などはサイトをご参照ください
http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner/

月10万円以上稼ぎます! - ASD

2017/05/09 (Tue) 21:42:41

"【募集内容】
月5~10万以上稼げます。
スマホorパソコンさえあれば、外でもご自宅でも何処にいても可能です。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢・無関係!!
ちょー簡単お仕事です!自分でしてもしなくてもいいお仕事でちょー楽です!
興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp

スマホ持ってな~い - 明日香JC

2017/05/07 (Sun) 10:01:58

友達が”アプリ入れたけどよくわからなかったので1度終了して再度開いたら、倒した人数が何千と増えててビックリ、流石チャック・ノリス!と思ったよ~”と教えてくれたものです。
タイトル通りスマホ持ってないので・・・
http://nonstopchucknorris.com/

スターウオーズ・ローグワン - ゆきこ・D・ラングレン

2017/05/07 (Sun) 09:51:05

マスターテル&皆さん、こんにちわ。
スターウオーズ・ローグワンご覧になりましたか?ああ、面白くしかも、熱い感動でした。
スターウオーズの、はじめの物語だそうですが。
本当に、すごいねものがありました。
是、映画館で見たら{息子は見た』頭のなかが、
しびれるような気持ちで、でてくるでしょうね。
それと、最近、大ファンになったのですが、
WWEの、プロレスラー{ドルフ・ジグラー」の
{カウント・ダウン・トウ・デス}これもまた、
面白く、ドルフ・ジグラーにはまってしまいました。
素敵!
是が、72歳のばあさんの、言うことかい!『笑い}

gキックボクサー・リジェネレーション! - ゆきこ・D・ラングレン

2017/04/07 (Fri) 14:32:04

マスターテル&明日香さん、皆さん。
こんにちわ。明日香さん、お勧めの「キックボクサー
リジェネレーション」見ました!!!!!!!
トン・ポーは、『ガーディアンズ・オヴ・ギャラクシー』の、デビット・パウティスタなんですね。
あれで、ファンになっていたのですが、とにかく、すごい、強い。
ヴァン・ダム師の、トレーナーも、最高でした。
興奮してます。

Re: gキックボクサー・リジェネレーション! - テル

2017/05/05 (Fri) 09:37:11

ゆきこさん、「キックボクサー」は続編と第3弾の製作が決まっています。そして5月12日から公開される「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編にはスタローンとカート・ラッセルも出演しますよ!

あとマイケル・ダディコフが新作を撮影中です。「アクション・スター・ネットワークの方に9枚の写真を投稿しておきました。ファンタジー映画との事で子供達の触れあいも多く見られそうです!
https://actionstarnetwork.wordpress.com/2017/05/05/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%83%95%E3%81%8C%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E6%98%A0/

Re: gキックボクサー・リジェネレーション! - ゆきこ・D・ラングレン

2017/05/05 (Fri) 14:50:40

マスターテル!おひさしぶりです。
『キックボクサー}続編と3弾まで、製作が決まっているとのこと。楽しみです。
『ガーディアンズ・オヴ、ギャラクシー}の、続編には、なんと!
スライト、カート・ラッセルも、出演なんですか!
たのしみが、ふえましたぁ。
ダディの、写真相変わらず、いい、笑顔、細身のジーンズが決まっていて括弧絵えです。ありがとうです。ほんとうに。

ロッキー4!!!!!! - ゆきこ・D・ラングレン

2017/02/08 (Wed) 13:10:37

マスターテル&皆さん、こんにちわ。
皆さんも、ロッキーシリーズは、すべて、ごらんに
なっていらっしゃると思いますが・・・その中でも、特に思いいれが強いというのがあると、
思いますが、私は、昨日ロッキー4・・・今まで似、何十回も見たのに、昨日は、落ち込んでいたせいもあって、ロッキーの、不屈のファイトと、信念に、励まされました。
私の大好きな、ドルフが、若くて、すっごく、可愛いのにも、かかわらず、ロッキーが、勝った時、ものすごく、うれしくなり、私も、新たに、勇気をもらいました。
癌の手術後、今年は、4年目に入りも転移もなく、
元気ですが、リンパむくみが、見られ、
半年後に、再検査ですが、左足が、右足より、太くなってきたので、今に、ものすごく、膨らんだら
同省と、不安になったのですが・・もちろん、治療とか、手術はあるのですが、ロッキー4を見たおかげで、もし、膨らんで、外から、目立つようになっても、
杖を突いても、笑顔で歩いてやると、思いました。
がんばります。
ロッキー&ドラゴありがとうね。

Re: ロッキー4!!!!!! - 明日香JC

2017/02/23 (Thu) 15:34:34

ゆきこさん、お久し振りです!
前向きな姿に勇気づけられます!
私自身は相変わらず元気で、ヴァン・ダムの『キックボクサー リジェネレーションを観に行きました。
が、年末から旦那が慢性蕁麻疹を発症、併せてインフルエンザ。続けて長男25歳が軽い鬱状態で休職・・・
薄暗いトンネルに入ったような気持ちで居ます。
いつまで蕁麻疹は出るのか(マル2ヶ月出っ放しでステロイド系を服用中)、復職する気はあるのか(IT関係の為鬱は有りがちらしいですが、長男自身が引きこもり気質)
いろいろいろいろ考えてしまいます・・・
インフルも感染らなかったし、『キックボクサー~』を観に行く気力があるし・・・なのにこのモヤモヤ感。
でも【前向きに】ですよね!
ちなみに、ヴァン・ダムはやっぱり男前でした

Re: ロッキー4!!!!!! - ゆきこ・D・ラングレン

2017/02/23 (Thu) 16:43:46

明日香さん。おひさしぶりです。
キック・ボクサー・リジェネレーション、
ヴアン・ダムの隣にいるのは、私のドルフですよねぇぇ?DVDになったら、絶対に見ます。
おにいに頼んで、アマゾンで、買います。
ああ、二人の男たち!
ご主人・・慢性蕁麻疹にインフルエンザ・・大変でしたねぇ。
今は、直りましたか?
息子さんの、軽い欝・・寒い時期は、冬期欝が
出るそうよ。お仕事の疲れ、悩みから、なったのかもしれませんね。
心療内科にいきましたか・?どうか、お二人とも、
元気になり、復職できますように。
明日香さんも、お体に気をつけてね。

Re: ロッキー4!!!!!! - 明日香JC

2017/03/02 (Thu) 04:54:00

ゆきこさん、ごめんなさい
写真は先日撮影が終わったばかりの新作『Black Water』です。→これもそうです
『キックボクサー~』には本物の格闘家が一杯出ていますよ~!
特に新トン・ポーの強さったら・・・
今月にはDVDがリリースされると思うので是非!ご覧下さいませ~

私家族のご心配頂いて申し訳ありません。
蕁麻疹と休職は絶賛継続中ですが、何とかやっています。

Re: ロッキー4!!!!!! - テル

2017/03/29 (Wed) 08:17:58

ゆきこさん、明日香さん
大変ご無沙汰しており申し訳ありません。
ちょっとプライベートで色々ございまして。。。
私も日々アクション映画から元気を貰って頑張っています!
facebookでチャックの妻ジーナさんとも知り合いになれましたし、今年はもっともっと良い事があるように自分から動いていきたいと思います!

メカニック・ワールド・ミッション! - ゆきこ・D・ラングレン

2017/01/30 (Mon) 07:59:44

マスターテル&明日香さん・皆さん。
こんにちわ。
ジェイソン・ステイサムの、『メカニック・ワールドミッション』を見ました。
ああ、面白い、最高でした。
エクスペンダブルズの、リー・クリスマスの、ジェイも、素敵ですが、この、息もつかせない、動きが最高です!!!!!!!

Re: メカニック・ワールド・ミッション! - テル

2017/02/01 (Wed) 17:34:43

ゆきこさん、ご無沙汰しております!
私も「メカニック ワールド・ミッション」観ましたよ!
前作よりもアクションシーン満載で本当に世界中を股にかけて戦ってましたね♪

あけましておめでとうございます!! - 明日香JC

2017/01/02 (Mon) 15:19:44

おめでたいことに、劇場公開が決まっていました!
http://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2017
凄い時間帯の、凄い場所での上映に涙が出そう・・・
でも絶対に観に行きますよ~
今年も宜しくお願い申し上げます。

Re: あけましておめでとうございます!! - テル

2017/01/04 (Wed) 13:38:22

明日香さん、明けましておめでとうございます!
キックボクサーの公開は楽しみですね!

あとドルフとの共演作「Black Water」も決まりましたね!
2017年は最高の幕開けですね♪

マッド・ウオリアーズ! - ゆきこ・ラングレン

2016/10/01 (Sat) 18:34:49

マスターテル&皆さん。
10月になりましたね。早いものです。
{マッド・ウオリアーズ」見ました!
超感動し、興奮しまくった作品です。
ロッキーシリーズを見たあとと、おんなじ気分です。
マイケル・ジェイ・ホワイトと、あのジョシュ・バーネット、最高の友達でした。
トニー・ジャーも、最後のほうにでてきました。
また、見ます。

Re: マッド・ウオリアーズ! - テル

2016/11/23 (Wed) 18:29:51

ゆきこさん!ご無沙汰しております!
お返事がかなり遅くなりごめんなさい。
「マッド・ウォーリアーズ」は実はシリーズ第3弾です!
是非、1作目、2作目も観てください!
2作目は「ネバーバックダウン2」と言うタイトルで
同じくマイケル・J・ホワイトが監督&主演です、もっと好きになるかも(笑)
1作目はキャストがまったく違います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.